1996年出雲市中央通りでTOPHAIRを開業、

2002年道路拡張のため、現在の場所に移店しサロンドハーズを開業しました。

 

お店の名前のハーズには「彼・彼女たちのもの」、「こころの伝達」

という意味があります。

 

 

お店を始めたきっかけは、モテたくて・・・ではないんですが(笑)

22歳のときにロンドンへ勉強しにいったときのサロンが、とても素敵で感激し、神戸で仕事をしていた経験を生かしたいと思ったからです。

 

うちは、全メニューにミネラルを使用しているので、髪や頭皮に優しいんです。特にオリジナルハーブをブレンドした香草漢方カラーは1番人気!

 

その他にも、海洋深層水とオゾンでするパーマの高保潤オゾンパーマ、デジタルオゾンパーマ、ノンアルカリなので敏感肌でもOKなミネラルヘナもおすすめです。

パーソナルカラー診断してカラーするので似合うカラーをおすすめできます。マンツーマンで対応しますのでご安心ください。

 

 

趣味はDIYやクロスバイク!

仕事が趣味なところがあり、髪の研究のため県外にもセミナーへいきます。

 

休日は食べ歩きでオープンしたお店には必ずいきます。

おすすめのお店についても一緒に語りましょう。

 


 店  名 美容室 サロンドハーズ
 住  所 出雲市今市町827-8 
 営業時間

9:00~18:00 

パーマ・カラーは17:00まで

カットは18:00までの受付

 定  休  日

毎週月曜日、第1火曜、第3日曜
 電話番号 0853-25-3790
  H  P https://www.facebook.com/SALONDEHEARZ/?pnref=lhc
   E-mail hearz420608@yahoo.co.jp
 駐  車  場 あり7台