創業して14年になります。出雲店は7年。


代表の父が42歳で心臓病で亡くなる前、背中が痛い、背中が痛いと言っていました。
このことから、身体のサインをキャッチし養生できる仕事を立ち上げたい、という願いが生まれました。

 

店名は、「この世やカラダは本来、楽で楽しいもの。」
それを思い出してほしいという願いを込めて「楽土」という名前になりました。

 

 

休んでいるのに疲労感が抜けない、職場を離れても気持ちが休まらない方へ!
■推拿
全身60分コース \6,480 → 初回\5,100
■推拿全身90分コース \9,720 → 初回\7,700
※悩みがいくつもある方には90分コースがオススメ!

 

夢が多い、眠りが浅い、頭が重い、耳鳴りがする、ホルモンバランスの乱れ、胃腸の調子がよくない、などは脳が出す「休みたい!」のサインです。


その他にも、仕事が忙しくて「働き脳」と「リラックス脳」の切り替えがうまくできない方、頑張りすぎている貴方!
張り詰めた神経をリセットして、”内臓からほぐれ、あたたまる”感覚をぜひ味わって下さい!!固く張ってしまったお腹が柔らかくなり、内臓が元気に動き出します !!

 


表面的で一時的な改善ではなく「根本ケア」をしたい方、
ぜひご来店ください!

 

 

 


 店  名  推拿セラピー 楽土 出雲店
 住  所  出雲市今市町717 あさつビル2F 
 営業時間

 10:00~18:30

 18:00が最終受付となります。

 定  休  日   火曜日、水曜日
 電話番号  0853-21-8560
 F  A  X  0853-21-8560
  H   P  http://rakudo.co.jp
   E-mail  izumo@rakudo.co.jp
 駐  車  場  3台 (ジンギスカンじゅじゅさん横の赤いブロックが置かれているスペースです。)